2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
これ、伝わるかな~。
2007.10.03 (Wed)
その昔、花も恥じらう女子大生の頃。

人に初めて会う度に、「杏里に似てる~。」と言われていました。

そして、時が経ち、すっかり変貌した私。

カロリーメイトのCMを観て、あの謎の黄色いジャージを着て登場する男優に、親近感を覚えずにはいられなかった私。

そして、マットの一言。
「この人、おまぬけに 似てる~。」

な、何故に「杏里」から、「荒川 良々」なんだよぅ~。
男性だぞーーーーー!!!!!!!

でも、自分でも似ているなぁと思ったので、
黄色のニコちゃんのストラップを持って、

「そこはもっとかないと。」の表情をして、デジカメで撮りました。


ーーーーー結果ーーーーーー


似てる~~~~んだな、これが。
自分で、自分の写真を観て笑っている私を見て、

「自分の写真で笑ってる~! ファッファッファッ~。」と
笑い転げるマット。

それを見て、さらに笑いが止まらなくなる私。





私は、女として大丈夫なのか???
遅咲きながら、女芸人として、修行を始めようかしら。
なんて、開き直りたくもなるのよっ!!!

ちなみに、「誰のことをいっているの?」と言う方、
こちらを見て下さい。

 大塚製薬: http://www.otsuka-adview.ne.jp/




【記事編集】 00:26 |  笑い| トラックバック:1 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
みぉさまは杏里似なんですね、
「オリビアを聴きながら」は、私のカラオケ定番曲です。>^_^<

それにしても、杏里 → 荒川良々 すごい変身?
思わず、笑っちゃいそうになったじゃないですか(笑)
紫 |  2007.10.03(水) 23:28 | URL【コメント編集】
■あら、ヤダ!
ご主人ったら..いくら何でも! ..ねぇ~!?
(* ̄m ̄)ノいや~だ~♪うふふん♪
花も恥じらう女子大生はとうの昔に卒業しちゃっても、女性の心はいつまでたっても"乙女"なんですよ~。..とか言いつつ、気になったのでカロリーメイトのCMを見ちゃいました。^_^; 紫さんもおっしゃってるように、"杏里 → 荒川良々"ってすごい差がありますね。でもまぁ、みぉさん本人がご主人と大笑いなさるくらいだから..『笑う門には福来る』で、終りよければすべてよし? (〃^∇^)o彡☆あははははっ 私ってば、何言ってんだか~??
余談ですが..私は昔、よくリンドバーグのボーカルに似てるって言われたんですが、今では(里帰りしても)母がさえも気付いてくれないほど変貌を遂げました。多分、地球人では例えようがないと思います。グフ。
jumee |  2007.10.04(木) 10:22 | URL【コメント編集】
■紫さんへ
かつて杏里に似ていたんです・・・。
今、人気の顔チェキを やってみたら、「押切 もえ」でした。
簡単に言うと、目の配置具合が、似てるんでしょうね。

「オリビアを聴きながら」が、定番曲。
なんとなく、紫さんのイメージに合ってます。
ちなみに、私は「六本木心中」です。

杏里→荒川良々 で、笑ってください。
ちなみに、今晩から始まる「働きマン」にも出演してま~す。
もこみち君も、チェックしてくださいね!!!

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
みぉ |  2007.10.10(水) 20:43 | URL【コメント編集】
■jumeeさんへ
そうそう、『笑う門には福来り』ですよね~!!!

杏里から荒川良々は、似ても似つかない2人のはずなのに・・・。
どういうことか、似ちゃったんですよね。

jumeeさんは、渡瀬まきちゃんに似てるんですか???
めっちゃ、可愛いじゃないですか!!!
大好きでした。「今すぐキスミー」、いい曲ですよね。

『地球人では、例えようがない』なんて、そんなことはないでしょう~。
私のイメージでは、「可憐」な女性ですよ~。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
みぉ |  2007.10.10(水) 20:55 | URL【コメント編集】
イエローマン(荒川良々さん)のストラップが当たるキャンペーンです!!瑛太さんも一緒らしい。欲しい~。
良々マン |  2007.12.13(木) 10:41 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
荒川良々荒川 良々(あらかわ よしよし、1974年1月18日 - )は、松尾スズキの主宰する劇団、大人計画所属の日本の俳優|役者。本名、荒川 良友。佐賀県小城市出身。血液型はO型。出演 映画 * 嫌われ松子の一生 (映画)|嫌われ松子の一生 - 島津賢治 役* ピ
2007/10/04(木) 07:34:16 | ほなみの記録
