2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ご無沙汰しました!
2016.10.05 (Wed)
皆さま、今晩は☆
大変ご無沙汰致しましたm(__)m 約3カ月ぶりの更新です。もうこのブログも始めてから10年経ちます。長かったな~。細々と続けて来ましたが、一体、私は成長しているんでしょうか。

夫も私も、母が旅立ってから性格が変わった部分があります。以前は社交的だったのに内向的とまではいきませんが、少し内向きになりました。父は頼れる相手ではないし、そんな時に夫の新しい職場で母の年齢に近い方がとても良くして下さいました。寂しい生活をしている私達夫婦にはとても有難い存在の方です。今、体調を崩されて入院を控えていらっしゃいます。毎日、体調が良くなられる様にお祈りしています。病院って、これからの季節は部屋の白さも相まって寒々しいんですよね。夜、寝付けないとどんどん頭が冴えてくるし。私も少し頑張って、ブログ更新しようかな。と思っています。

今日は、久し振りに年齢の近いヘルパーさんが来て下さってコスメの話をしたりと楽しかったです。ここの所調子が悪かったので本当に助かりました。いつもは一緒に食事を作るのですが、今日はハヤシライスをお願いして作って戴きました。美味しかったです。カレーライスの時にも良くやるんですけど、ご飯の上にレタス、きゅうり、トマトを乗せるとサラダを食べてくれない夫もカレーと一緒に食べてくれるので良いんです。武井咲ちゃんが出ていたバーモントカレーのCMで観てからマネしてます。今日はやらなかったけど(;^ω^)。夕食も終わってのんびりタイム。TVを観て居たら、寝室から

(夫) 「ブッ!ブブブブブブブブブブブブブブブッッッッーーーー!」

 はい、おなラーです。物凄い長かった・・・・・・。

 (私) 「マシンガンのアテレコに使えるんじゃあないの。」

と、相変わらずのおまぬけ夫婦です。

次回は、前回、「物に依存しない。」と言った側から前言撤回しなければならない、またまたコスメ購入品紹介になりまする。
あぁ、ブレブレだぁ。






【記事編集】 00:03 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
