FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
キャンメに恋して♪
2016.05.29 (Sun)
*こちらの記事は2ヶ月程前に書きかけていたものです。タイムラグがあります事をお許し下さいm(_ _)m


ご無沙汰しています。皆様、お元気ですか?私はというと、一時期酷く調子を崩しておりましたが、お陰様で少し良くなりました。

ここ最近、キャンメイクのコスメが好き過ぎて、おまぬけ困っちゃう~♪ と、いう事で、ここ数ヶ月でゲットしたキャンメイクをご紹介~(*^^*)


まず話題になった黒グロス、ユアリップオンリーグロス04 と、小梅ちゃんコラボ ステイオンバームルージュ12 リトルプラムキャンディー



リトルプラムキャンディーは、まさに小梅ちゃん色!可愛い!そして皆さま言われてますが、黒グロスは秋に発売して欲しかったかなぁ~。明るめのリップや使えなかったリップの上から塗ると暗めの色に変わってくれて便利です。リトルプラムキャンディーの上から塗るとローズ色に変わり落ち着いた印象の唇になります。



小梅ちゃんコラボのチークCL08 クリアキュートストロベリー、CL06 クリアピーチシュガーと、グロウフルールチーク 07 レモン&チェリーフルール



クリアキュートストロベリーは、火照った様な頬に☆帰宅して持っているクリームチークを見てみると…。クリアピーチシュガーは、廃盤となった11番と似てる!気持ち、06番がピンク寄りです。レモン&チェリーフルールは、春らしいピーチ色。元気な頬になります☆

まだあります(o^^o)





実はショップ・インにキャンメイクの方がいらして、リップ&チークジェルのサンプルを下さいました。それを良い事に、イエベかブルベか判らず購入を控えていたシークレットカラーアイズの色選びのアドバイスをお願いしました。私はイエベとの事で、01 を。右側の薄いブラウンを眉頭の下に塗ってみると違和感なし!左のオレンジを目の下に入れても顔全体に溶け込んでイタイ若作りメイクにはなっていないと思います。

実は前述の小梅ちゃんコラボ色、店頭にはなかったんです。その方に訊いたら、下の引き出しから出してくれて。リップ&チークジェルの限定色 04 も出してくれましたー!訊いてみるものですね。


皆さまも店頭にない場合、ダメ元で店員さんに聞いてみるとよいと思います!その時に伺ったのですが皆さまの要望が多いので04は定番化する方向であると。今は定番色になっていますよね!流石、キャンメイク!ユーザーの要望に応えてくれている!プチプラでも日本製。しかも可愛い!夢をくれるキャンメイク、もう大好き!

そして、もう廃盤となってしまったパーフェクトスタイリストアイズ06 と 08



こちらは、メルカリで譲って頂きました。

06グリーンは薄く付けると肌がトーンアップされ、数回重ね付けするとエメラルドグリーンに。08は私の瞼ではきもーちパープル寄りな発色をします。右回りで使えば定番のブラウンメイクも出来て、1つで2通り!鏡も付いていう事なし!

久々に記事を書きましたが、やっぱりメイクの事を書くと気持ちが上がるー!気分上々↑↑カマせyeay yeay yeay 気分上々の↑↑とノッテきた所でそろそろ終わりたいと思いますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イェイ!





【記事編集】 04:35 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。