2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
パーティの予定はないけど☆
2015.09.18 (Fri)


一昨日、美容院に行った時にモールにあるダイソーでGETしたハロウィン物。

昨年買いそびれた、ハロウィン仕様のつけまつげ



と、可愛くて買ってしまったネイルシール



ハロウィンパーティの予定はありません(^^;;私の住んでいる街は、ハロウィンになると駅前辺りは大騒ぎらしいのですが…治安がよろしく無くなるそうです。

じゃあ、1人ハロウィンでもやろうかしらん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノめでたい奴だ(ー ー;)

美容院では、何故か歌舞伎町情報を仕入れて来ました。でもガールズバーなんて、私は行かないし。オカマバーの情報も教えてくれたけど…。会話して居る時は楽しかったけど、何でそんな話になったんだぁ?出だしは、ヨーロッパとかアメリカの話してたのにねぇー。

庶民派の美容院で、肩肘張らずに行けるから良しとしましょうv(^_^v)♪

テレビのハモネプ、皆、詩上手過ぎです。気分上々↑↑でっす!


【記事編集】 23:01 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
3回目のセルフジェルネイル
2015.09.18 (Fri)
皆様、お元気ですか?
東京は、明日また暑くなるそうです。
身体がついて行かないですね。
皆様も、お身体ご自愛ください。


さてさて、昨夜と今朝とにかけて、人生3回目のセルフジェルネイルをして見ました。実は私、ネイルサロンへ行った事がありません。そんな私が、「ジェルネイルやって見よう!」と思い立ち、楽天でジェルネイルキットを購入しました。ネットでやり方を調べ、youtubeで動画も観て、今回3回目のセルフジェルネイルです。

ダイソーのネイルデコセットを買って来たので、その中のパープルデコ、手持ちのハート形のピンクデコ、後はクリアジェルにピンクのラメを混ぜて乗せて見ました。


本当に本当に、お見苦しいのですが…。
写真乗せて見ます。

私、色々と有りまして、大変丸々としておりますので、お饅頭の様な手を致しております事、ご了承下さいm(__)m


ご準備はよろしいでしょうか。







iphoneで撮ったので、ボケてますねm(__)m
手も荒れて居りまして、お見苦しくて申し訳ありませんm(__)m

出来もよろしくないのですが…。

上達する様に、頑張ります!p(^_^)q

ちなみに、私が使ったダイソーのジュエリーネイルパーツの色違いはこちらです。



ご覧悦して下さった方々、どうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【記事編集】 12:16 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
季節外れの…コスメデコルテ
2015.09.13 (Sun)


皆様、天候が目まぐるしく変わる日々ですが、お元気いらっしゃいますか?


もうもう今更感が強い、春に出たコスメデコルテAQMWを記事にしたいと思います。健忘録に暫しお付き合い下さいませ。


昨年の暮れに、コスメデコルテのトライアルキットを購入した時に、予約した

AQMWグラデーションアイシャドウ
057




そして、同じくAQMWルージュグロウ
RD453



アイシャドウは、自分で色を選びました。ルージュはBAさんが、私に似合う色を選んで下さいました。が、後日心配症な私は、もう一度タッチアップに行き、色を確認をしに店頭へ。で、ん~やっぱりこの色好いわぁ~。と変更せずに購入した物です。唇乗せるととってもしっとりクリーミィな感触です。春色と思っていたら、いえいえ、秋にも合うお色です。少しピンク寄りのレッドで、すこぉしブラウン寄りの様にも見えます。

アイシャドウも塗り方を工夫すれば、パープル系で、締め色はボルドー寄りなので此方も秋に活躍してくれそうです。

予約特典で頂いた物。

AQMWフェイスパウダーのミニ版と



フェイススプレー



勿体なくて、余り使用していなかったのですが、この秋に活躍してもらおうと思います。



【記事編集】 10:09 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おまぬけ夫婦の夏休み
2015.09.11 (Fri)

皆様、ご無沙汰致しました。
おまぬけ、東京の田舎でモグラ生活をしながら生息して居りました。

と、言いましても、お盆休みに横浜へ一泊旅行とお墓参りをして来ました。
横浜中華街、招福門の飲茶食べ放題満喫しました~(*^_^*)
山下公園で、大道芸を見て、夜はホテル屋上のビアガーデンでお酒を少々。

翌朝が悪夢でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
眼が覚めて、スマホを見ると、何故か今月の携帯料金が表示されておりまして。
その金額たるや…。

夫くん、ゲームに課金しまくりまくりクリスティ。・゜・(ノД`)・゜・。

ええ、叩き起こしましたとも!
そして雷落としましたとも!

その後、朝食を食べに行くと。
夫くん、いそいそとアイスコーヒーを持って来てくれる。スープも持って来てくれる。いつになく神妙で。

怒り継続困難。ダメな私。

朝食を食べ終わり、部屋に戻ると、
胃が痛い。お腹も痛い。
とにかく具合が悪い。

夫くんは、昨日の飲茶のせいだと言うが、いや、違うよ。携帯料金の金額で胃が痛いんだよ~(♯`∧´)ストレスストレス!

結局、チェックアウトの時間ギリギリまでベッドで横になっていました。

ホテルを出て、夫くんが食べたがっていたカキ氷屋を目指しました。地図を離さない夫くん。あーた、方向音痴でしょーが。でも、「合ってるから、大丈夫!」炎天下の下、ごった返した人混みを進めどもお店に辿り着かない。近くのお店の店員さんに聞いて見ると、全く違う方向でした。朝の事もあり、暑さでカッとなっていた私は、夫を振り返る事もなくずんずん歩き、歩き、歩き、、、。

あった!お店があった!
と思ったら、

思ったら。

思ったのに…。




なんで?


なんで??


なんで休みなのおおおおおおー

オーマイガッ!

汗だくになって、怒ってる夫くん。

とにかく、喫茶店だぁ!

と、入って見たものの、
店半分の冷房が故障中だって…。

機嫌悪い夫くん。

暫し休憩して、喫茶店の下のお店で、
ドラゴンの置物を買いました。
帰途運転して貰うのに、機嫌直して貰わないとね。お店に人が、新しいの出して来てくれて、中身確認して下さいと言いながら、「はい、ここにドラゴンボールを置きます。」と和む事を言ってくれたので、夫くんの機嫌も少し良くなりました。ホッ。

そして空いている喫茶店を見つけて入って見ると、美味しいパフェプレートが。マンゴーを削ったカキ氷に、マンゴープリン、杏仁豆腐、フルーツ沢山!私は、お腹が冷えていたので、暴暴茶に初トライ。これが香りも良く、身体に良さそうなお味で、お腹も温まりました。

中華街の混み方は半端ではなく、夫くんの普段着を買いに行こうと第三京浜をぶっ飛ばして移動しました。高速降りてから、お昼ご飯を食べようとごく普通のファミレスを探してもないんです~。やっと見つけたデニーズで遅めの昼食。そして夫くんの洋服を買い、お墓参りへ。もう夕方過ぎになってしまいました。夫くんと二人、母の墓前で堅実な生活を送る事、二人で力を合わせて頑張ります。と誓って帰って来ました。


今年の夏休みは、ドタバタとこの様に過ごしました(*^o^*)

皆様、夏休み満喫されましたでしょうか。お仕事だった方も多いですよね。
お休みだった方も、そうでなかった方も、お疲れが出て来る時期なので、お身体大切になさってくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





【記事編集】 16:02 |  イベント| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
