2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
GROSSY BOX 2月 こんなん入ってました♪
2015.02.27 (Fri)

皆さま、お久しぶりです。

暫しお休みをしていた、おまぬけでございます。ナンダカ眠くて眠くて、ナンダカンダ横になって居る事が多かったのですが、無事復活出来ました。良かったー。ホッ☆

そんなおまぬけの元に、1ヶ月に一度のお楽しみ、GROSSY BOX が水曜日に届きました♪ 何時もは木曜日だけど、今月は1日早い到着でした(*^_^*)

おまぬけが、GROSSY BOXを始めたのは、昨年の5月から。1回 ¥1,620です。マイナーな商品が多かったのですが、@コスメさんの子会社になってから、内容が豪華になった気がします。数ヶ月前は、ボーテ・デ・サエのボディオイル現品や、ヘレナ・ルビンスタインの美容液&クリームのサンプル。と言っても、パウチではなく小さな容器入り。儲けた~♪と思いました!

今月も、ワクワクしながら開封~♪


こんなん入ってました♪




ルミーチェモイストローション 200ml現品 ¥1,080




アルジェランハンドクリーム スィートフルーツ 現品 ¥1,129



クヴォン・デ・ミニム リップバーム ペアー 現品 ¥1,000 ハンドバーム サンプル




大正製薬 密~hisoka~ ザクロ味2スティック、プルーンどくだみ味 2スティック



テラクオーレ ディープモイストアクアクリーム カレンデュラ 4パウチ




以上です☆


化粧水は現在、手持ちが飽和状態で開封しておりません。アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸配合、ノンシリコン&ノンポリマーが売りのようです。3月2日発売。

アルジェランハンドクリームも、未使用。クヴォン・デ・ミニムリップバームも同じく未使用。もう、ハンドクリーム&リップクリーム攻撃は、やめて貰えないかな~。と言うのが正直なところ。あっても困らないでしょ、とりあえずこれ入れとけばイイよね。感を感じてしまう。ま、文句は置いといて。

密~hisoka~も、まだ飲んでません。

なーんだ、全然参考にならない記事じゃん! てな事をお思いでしょう。

テラクオーレのディープモイストアクアクリーム カレンデュラは、お試ししました♪ 先程、手持ちのカレンデュラウォーターの蓋に、たっぷり1パウチ 3ml を塗ってみましたー!カモミールティーの様な香りも癒やされるし、ホッペがモチモチ☆セラミド配合で、おデブ~なのに薄いお肌も、ふっくらでっす。


拙い説明でしたが、お付き合いありがとうございました。もっと早い時間に記事UPするつもりでしたが、Eテレのドキュメンタリーを観ておりまして深夜のUPと成りました。夫は、明日も4時起きです。昨夜の帰宅時間が、21時。もっと休ませてあげたい。朝見送りしてから就寝する予定なので、また記事UPするかもしれません。



春一番も吹いて、もう春ですね♪

明日は行楽日和☆

お休みの方も、お仕事の方も、何か好い事が起こりますように♪




【記事編集】 23:49 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
マジョの魅力に負けました♪
2015.02.17 (Tue)

皆さま、こんばんは☆こちらは明日雪の予報です。どうぞ暖かくしてお過ごしください。

さてさて、先週の金曜日に我が家に友人が遊びに来ました。夕方だったので泊まり、翌日一緒に買い物に行きました。
場所は、♪ド~ド~ドンキ~ドンキホーテ♪ です。そこにあったのです、誘惑が…。マジョリカマジョルカのマジョルックイルミネーター限定色。昼のドレス、夜のドレス共にありました。以前から、色々な所で見かけて、気になっていたのは、昼のドレスの方。アイメイクせずに行ったので、試し付けして友人にどうかな?と尋ねると、好感触。自分で観ても、濡れた様な艶感に魅せられ。購入しちゃいましたー!

今日は、マジョルックをメインにメイク。

使用したのは、



ポール&ジョーの下地
キャンメイク ハイライト&リタッチコンシーラーUV 01
キャンメイク カラースティック 08
Excel パウダー&ペンシル アイブロウEX PD10
マジョルック 昼のドレス PK700
ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトN 03
ダイソー ジュエルリップ
ケイト アイブロウパウダー




マジョルック昼のドレスは、皆さま使用写真UPされていて、今更ですが、


お目汚し大変失礼致します。
閲覧注意です。




このボケ具合では、伝わらないですね…。私のダメダメiPhoneカメラ(´・_・`)

因みに、マスカラは塗って居ませんσ(^_^;)


年齢が上がるにつれ、メイクをするとケバく痛くなりがちですが、艶ありカラーレスで、このプチプラ!恐るべしマジョリカマジック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


試し付けした時は、昼前でしたが、
夜まで落ちませんでした(*^_^*)
この写真は、塗って直ぐに撮ったものです。

最近のプチプラ、侮れないと思っていましたが、此処までとは!

そりゃ、1位になりますね☆

日付けが変わった頃から雪の予報。
どうか、深く積もりませんように。
東京は、雪に弱いですね。
色々と対策しないと。

皆さまも、お足元お気をつけください。

今日も、お付き合いありがとうございました。





【記事編集】 19:32 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
噂のマジョリカマジョルカの似顔絵をやってみた☆
2015.02.11 (Wed)

本日はとても暖かい日を過ごしたおまぬけでございます♪ 皆様のお休みは、如何でしたか?

数日前に巷で流行っている、マジョルカマジョルカの似顔絵をトライして見ました。

http://www.shiseido.co.jp/mj/smt/special/

サイトにて、自分の写真をアップロードすると、お姫様の様な姿にしてくれると言う事で。ワクワクしながら、トライ! 目・鼻・口・髪型などなど色々、カスタマイズできます♪ 私は、髪型オンリーで、シンプルに行って見ました~。

で、ロングのマスカラを塗った姿がこちら。


fc2blog_201502112238320f8.jpg

ええっと…。どちら様で?
鏡でお会いする方とは、違う方ですよね?

皆様、この似顔絵、トライして見る価値ありですよ!だって…

この画を見た方が実際の私に会ったら、
「ちょと待てちょっと待てお兄さんー。
  あの画は、一体誰ですノンー!」って言われる事間違いなしなのですからー。

それがこんなお姫様にして頂いて☆
気分いーいー!
さすが、マジョリカマジョルカさん。
魔法をかけていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)お陰様で、夢を見させていただきました☆お礼に、何か買いたくなっちゃいます~♪ ←戦略にドハマリする私。




昨日、外国から一時帰国して居る又従姉妹のお宅にお邪魔して来たおまぬけ。
昨年、突然、旦那様が旅立たれた伯母が手にマニュキュアを施していました。
伯母の手に、ポッ☆と一足早く桜の花が咲いているかのようでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気に過ごしている伯母と又従姉妹を見て、私も強くしなやかで在りたいと感慨にふける今宵です(*^_^*)








【記事編集】 22:36 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
憧れのジル☆第2段♪
2015.02.04 (Wed)

今日はイマイチ調子悪かったんだけど、乗って来たから、いっちょ行っちゃいますか~♪
 
  第2段♪

前回の記事のコフレ購入時に、ジルスチュアートの春の新作、

リボンクチュールアイズ 05 限定色




リップブロッサム 14 限定色 も発見!
一緒にポチりましたッ!



でーもでも、ジルって言ったら、
やっぱりチークでしょッ!

と言う事で、@コスメのお気に入りメンバー様の口コミ情報を頼りに、公式サイトにて、

ミックスブラッシュコンパクトN
03 milky strawberry

レイヤーブラッシュコンパクト
01 baby berry



をポチりッ!

初回購入プレゼントで、シャンプー&コンディショナーと、購入者特典のCCクリームサンプルを頂きました☆ありがとうございます(*^_^*)

リボンクチュールアイズ、まだ2回しか使用していませんが、中央を除く全色を重ねづけして良くブレンドすると、今の季節にもマッチする、若干スモーキーな感じになりました。キチンと区分け塗りをすると、春らしい発色でございます♪

ミックスブラッシュコンパクトN 03 は、もうお気に入りメンバー様の眼に間違いなしで、とっても良いお色です!さすが、デバコスのチークは違うッ!さりげなくて、ホワッとした頬になります☆

キッカのシフォン肌になるラヴィシンググロウファンデをベースにジルスチュアートでメイクすると、大人少女のような( あっ!ぶたないでッ!夢を見させて、気持ちだけ )感じになるような、ならないような。←って、どっちなんかいッ!

レイヤーブラッシュはもったいなくてまだ使っていません。

やっぱり、ジルスチュアートは少女気分にさせてくれる、素敵なブランドなのですね☆ 人気があるのが、よーく解ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アラフォー、アラフィフの方で、ジルスチュアートに惹かれていて躊躇されて居る私のような方もぜひ是非!

乙女気分にさせてくれますよぉ~♪


【記事編集】 19:08 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ジルスチュアートのコフレをフラゲ☆
2015.02.04 (Wed)

皆様、毎日寒い日が続きますが、
体調如何ですか?お身体お大事にしてくださいね☆

さてさて、先月は(と言うか、この数ヶ月間)、結婚してから、ずっと我慢して居たコスメ欲が炸裂している、おまぬけです。

そんな私、5年間も恋い焦がれた憧れのブランド、ジルスチュアートのコフレを、とうとう手に入れましたッ!

こちらです(≧∇≦)



ジルスチュアートのHPから画像をお借りしました。

ええ、もうアラフィフが近い私には可愛い過ぎるのは解ってます。少女趣味です。でもでも、おまぬけの若かりし頃は、カッコイイのが皆の憧れで、そんなファッション・コスメしかなかったのよん。反動で、可愛い物に眼がなくなっちゃたのよん。

それでも、我慢しました。
5年経って、耐え切れず…。
とうとう買ってしまった…。
もう、何処にも売って居ないと思っていた時に、コレを見つけてしまったの…。私の心は、もう虜。そう、ジルに心を奪われたのよ…。

なーんてな、てな、ってな!

キラキラ輝くパケ。
バレエ教室に通う友達が羨ましかった子供時代を思い出させる、バレエのシュシュのようなポーチ。

観ているだけで癒される~。

子供の頃の憧れが、少し叶ったかのような錯覚に陥って居ります、おまぬけでございます。

今月は、これまで購入したコスメを如何に組み合わせて使うか、攻略法を考えねば、ネバーネバ NEVER ♪ NEVER NEVER NEVER NEVER EVER FRY~♪

おっととっと、また歌にしてしまった。

今回も、お付き合い下さりまして、ありがとうございます(*^_^*)

今日は、ジルスチュアート第二弾行きまーす!



【記事編集】 18:24 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
