2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ワタシプラスのポイントでお買い物♪
2015.01.24 (Sat)

皆様、こんばんは☆

お買い物続きの私ですが、賢いお買い物もするのです♪

今回は、ワタシプラスのポイントでお買い物しました。

ポイントで買うと言っても、ちゃんと下調べしましたー。セコい?貧乏性でございますーσ(^_^;)

今、人気のハートメルティアイズは、ドラッグストアで試して気に入った VI713。




スイートトリックアイズは、粉質がしっとりしていて、色合い共に良かった限定色のチェリータルト。



ガールズキッスジェリーも、とっても潤いを感じたので、こちらも限定色チェリー&ベリー。ドラストで試し塗りしたのは、RD515でしたが、限定色が大人気のようだったので。届いてつけてみたら、手持ちのDHC モイスチュアケア リップグロス EX RD 07 に色が似ていました。ガールズキッスジェリーの方が、ベタつき感が少ないし、小さい分、持ち歩きに好いです。



前から欲しかった、@コスメの評価も高く、動ガールもお勧めのアイラッシュカーラー213。



購入金額 5400円で、ぜんざいが頂けるので、ふと目に留まった シフォネットリップスチック①を。こちらも、@コスメで評価が高かったです。私の唇では、少しレッド系に発色します。









ぜんざい




インテグレートの新商品購入特典で、ミネラルウォータリーファンデーション N の オークル20 のサンプル 3個と、TUBAKI シャンプー&コンディショナー シャイニングとダメージケアも頂きました☆




ミラクルファンデーションは、早速使ってみたのですが、とっても良い使用感です。友人にナチュラルで好いね。と言われましたよん^ ^ 現品も購入するかも!

ポイントで、オマケ沢山貰って、申し訳ないような、でも、嬉しい!

資生堂さんのワタシプラスは、電話相談の方も、とっても感じが好いし、特典いっぱいで、画期的ですねッ☆

ホクホク気分のおまぬけがお送り致しましたー^_^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

週末、お仕事の方もおやすみの方も、
お身体気をつけてお過ごしくださいませ。


P.S.ワタシプラスのサイトから、画像をお借りしました。

【記事編集】 22:27 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
暗闇から、歌声が…。
2015.01.22 (Thu)

本日、2回目の更新でっす♪

さっきGAKTが、ダウンタウンの番組で、AKBのヘビー・ローテーションを女装して唄ってた。

その歌繋がりで...。

我が家は、リビングと寝室の境目の襖を開けっ放しにして居るのですが…。

約1時間半前。

リビングで、TVを見ていると寝室からか細い歌声が聴こえてくる…。

寝室に居る夫が、テレビ東京の懐メロ番組に合わせて…。(寝室にも、TVがあります)

「♪最終電車が来る度に~♪

♪良く似た女が降りて来る~♪

♪今日もひとり~

明日もひとり~

♪過去から逃げて来る~♪」

と、唄っている…



「オーイッ

逃げたいんかィッ

こっから、逃げたいんかィッ

と、突っ込み入れたら、

「でも、この曲、いい曲だよ

ひとりになりたいそうです、旦那さん。


何時もブログネタ提供してくれて、ありがとうね。居なくならないデネ。ブログ書けなくなっちゃうよぉ~


【記事編集】 22:23 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おかいもの~お買い物~♪ PartⅡ
2015.01.22 (Thu)

皆様、こんばんは☆

こちらは、雨模様で寒い一日でしたが、皆様も風邪などお気をつけくださいね☆

さてさて、先日のショップ・インでのヘア・アクセサリーの福袋だけの買い物で終わるはずも無く…。

ヘア・アクセサリーの福袋の隣に、ナチュラ・グラッセの福袋が…。

エトヴォスのコフレ買ったしな~。なんて思っいつつ見ていると、BAさんに声を掛けられました。

前から欲しかったけど、近場では買えないと思っていた、ナチュラ・グラッセ。

私「このパープルの化粧下地、欲しかったんです~。」

BAさん 「これは、透明感出て、良いんですよー。ほら、見て下さい。」

と、手の甲に塗って見せてくれる。

BAさん 「クレンジング要らずで、お肌に優しいんです~。お手持ちのエトヴォスパウダーファンデに合わせる方も、多いですよ~。」

んも~、この商売上手!
エトヴォスのファンデ、粉っぼくなって困ってたからな。

私 「こちら、頂きます~。」

気付いたら、買い物籠に入れてましたσ(^_^;)

BAさん 「宜しかったら、こちらもお試し下さいね~。」と、他の下地2種も頂きました☆ありがとうございます♪

そして、こちらも前から気になって居た、キャンメイクのジェリースティックグロス。何処で見ても、ぐちゃぐちゃでお試し出来なかったけど、此処のは綺麗。1番のピンクをお試し。ウルウルリップが気に入り、こちらも買い物籠へ。

そしてそして、@コスメで大人気!
Excel の アイブロウ・ペンシル ピンク・ブラウンもお買い上げ~。

お会計の時に、ショップ・インのポイントカードが期限切れで、新しくしたら、エテュセのBBクリームその他、オマケ頂きました☆ありがとうございます♪

お会計を済ませ、エスカレーターに乗り、LOFTへと。お目当ては、前回購入しなかった、Excel の ピンクブラシ付きLOFT限定フェイスパウダー。

それだけで終わるはずも無く…。

リンメルのハッピーバック。
ビオテルマの福袋。
アナ雪のネイルシール。
ティンカー・ベルのネイルシール。

この日買った物&オマケ



買ってしまった…。
あぁ、またいっぱい買ってしまった…。

でも、何?この充実感。

どうしよう、買い物依存症になってまう。

また、これ見て、

♪うふふっふ~
♪うふふっふ~
♪コスメを買って~

♪うふふっふ
うふふっふ~ ♪
♪見ているだけでも~

♪ハッピーな気分なの~♪

EPO うふふっふ~♪

ここ数年、引きこもりがちだった私が、電車に乗って買い物に行くようになったのだから、良しとしようかな。←♪言い訳だよね~アーアー♪


【記事編集】 22:00 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
と、ある母(男)と娘の会話
2015.01.18 (Sun)

皆様、寒い日々が続きますが、お元気ですか?暖かくしてお過ごしくださいね♪

先日ドラッグストアに、トイレットペーパーと飲み物を買いに行きました。体調が悪い夫に、「車で待っててね。おまぬけが、チャチャっと買ってくるから。」と言い、私は店内へ。すると後からフラフラ~っと付いて来た夫。

「どうしたの?」


「おまぬけが、化粧品見たいのかな~っと思って。」

良く意図が解らずに居ると、
側にあったシュシュを見て、

「おまぬけ、髪結ぶのあるの?」

「あるよ。」

「余分にあるの?」

「あるよ。」

「出掛けた時用に、カバンに入れておくのは、あるの?」

「無いけど、いいの。もっと安く買えるもん。」

「...。」

何か、ちょっと不満気❓

とにかく買い物を済ませて、帰宅しました。

数日後、友人とランチした際に、

「そう言えばね、こないだ、これこれこういうことがあってね。」と上に書いたやり取りを話して、

「家は子供がいないから、娘扱いしてるよね、父親と娘の会話だと思わない?」と言った私に、友人が暫し沈黙の後、

「て、言うか、母親と娘の会話だと思う。」と。

そうなんです、夫は、亡き母に似ている所が多々有ります。母親のような夫ねぇ、、、。父親のような夫は、良く聞くけれど。

友人と別れた後、ショップ・インに寄って、つい買ってしまいました。ヘアアクセサリーの福袋。






別の友人に話したら、大笑いした後、

「ねぇ、それって、買ってくれようとしてたんじゃない❓」と言われました。

惜しい事をしたー❗️

夫が、ビューティ関係の物を私に買ってくれる事なんて無いのにぃー

きっと、具合悪かった時に、私が必死に色んな所に問い合わせしたから、悪いと思ったのかな。

うぅ…。たかがシュシュ、されどシュシュ。素直になるのは難しい。


でも、1000円で、コレだけいっぱいヘアアクセサリーGET出来たから、良しとしよう*\(^o^)/*




【記事編集】 21:58 |  買い物| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おかいもの~お買い物~♪
2015.01.08 (Thu)
皆様、明けましておめでとうございます♪昨年はお世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

おまぬけ、年明け早々、買い物炸裂してしまいましたです質実剛健で、行くって言ってたよね、私。真逆の生活が続いております。

昨年KYのスーパーから、ドラッグストアへ移動してからも、コスメ買いました



DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー マイ・メロディパケ。
メイベリン限定カラーブルーのラッシュニスタ。解りずらいですが、NYのマンハッタンのパッケージ。
同じくメイベリンのダークレッドのリップ。
フラミンゴの顔そり。
資生堂のコットン2個でお買得品商品デス。





コスメ・コムにて、ニベアクリームの限定パケ詰め合わせ、キャンメイクのブラシ、ゴクブトマスカラ アンティークショコラローズ、ポアラップジェル、HOUSE OF ROSE スパチュラ。
オマケに、ポーチと牛乳石鹸赤箱を頂きました☆





その後、年末にエトヴォスのコフレ。ファンデーション、アイシャドウ、ポンポンチーク、マスカラ、リッププランパーとミラーのセット。





ドンキで、Dolly Wink の福袋。
アイブローペンシル 1 ハニーブラウン
リキッドアイライナー ディープブラック
アイブローパウダー、アイラッシュ1セット



で、レブロンのラッキーバックを買い。

カラーステイアイライナー ブラック、
フォトレディー スキンライトイルミネーター 01 ベアライト 、
カラーバーストマットバーム 10 、
ムーンキャンディ 260 、
パフュマリー センティドネイルエナメル SURF SPRAY 、
ムーンキャンディ 260、
マットパウダーブラッシュ 13







そして見つけてしまった、ヴィセリシェのグロッシーリッチアイズの限定カラー PU-10 と、
カラーインパクトジェルライナーPU100。
これまた限定のマットネイルズのクリア、PU100、PK802、WT004を購入。








その足で、化粧品カウンターが揃ったドラッグストアに行ったのが運のつき。もう売り切れで購入不可と思っていた、コスメデコルテAQMW ホリデーキットが有るではないですか!






そしてそして、これまた
購入を見送って後悔していた、セルジェニーのキットも!



欲しいが止まらない~!
お買い上げ~!

ポイント3倍デーで、3000円キャシュバックでした(*^o^*)うっほほーいー♪ やったーヤッターヤッターマン!

あれれ、昨年末の買い物で記事が長くなってしまいました


怒涛の買い物三昧、またひとつ一つご紹介して行けたらな、と思います。
あーあ、顔はひとつしかないのに、コスメがー、ゴロゴロー、ゴロゴロー。

何処まで行くの~コスメの買い物~
このままずっと~ 買い物三昧❓~

BLUE HEARTS 「KISSして欲しい」に載せて、お届けしました*\(^o^)/*


今日のお買い物は、次の記事で…


P.S. エトヴォスHPと、@コスメ様より、画像をお借りしました。


【記事編集】 00:30 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
