2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
恋コスメ プチプラチーク編
2014.10.20 (Mon)

これを使ってると、彼氏が出来る!
結婚出来る!

と、巷で噂になっている恋コスメ♡

実は、おまぬけも、
YSLのベビードールの4個組みを買い。

ぜんっぜん、知らなかったのに、
エスティーローダの名前を刻印してくれる恋コスメリップを使い…。

今、現在の夫とアラフォー目前、ギリギリで結婚しました。

♪ギリギリでいつも生きていたいから~アアー♪ って、いちいち古いおばさんで、ゴメンねごめんね~。

で、ですよ。

ほら、おまぬけ、女子力アップ期間中でしょ? ←知るかっ‼︎

買っちゃったの♡
恋コスメ♡
うふ♡うふふ♡

なーんか、最近おぎママの口調が移ってるーΣ(゚д゚lll)

キャンメイク

クリームチーク CL01

パウダーチークス PW20 ロリポップ

チーク&チーク 05 ピーチペタル





まだ使い初めだからね、効果は、はて?

旦那が最近、欲しい物を色々と買って来てくれる。っても、食べ物ばかり。ダイエットになんないじゃーん‼︎花束とかはー?

でも、贅沢言いません。
いい女になるまでは。
うっ長い道のり…遠い眼…。

あ、言っておきますが、旦那以外の男性はいーんです。


女子力アップ期間中は、続く…。





【記事編集】 16:25 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
男心を鷲掴みな香水♡
2014.10.20 (Mon)


最近、おまぬけ愛用の香水

ジェニファーロペスの still



こちらは、とあるブログで、
これを着けている女性が、お誘いが絶えない。との事で、女子力アップ期間中のおまぬけは、同じくジェニロペの glow と共にソッコーポチりましたとさ。

本当はね、リンクさせて頂いてる、
なみか母さんの秘密の壺の筆者、なみかさんがオリジナルで作って下さる、世界でたったひとつの、自分の ONLY ONE 香水を、思う存分使いたいのですが。大切に使いたいので、still の出番が多々あると。

この still .某コスメ口コミ掲示板の「美ログ」でも、同様の記事を書きましたが、女性受けも大変宜しいようで☆

人が寄って来る香水みたいですね♪

お勧めよん♡

【記事編集】 15:39 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
久々のデート♡
2014.10.20 (Mon)


皆様、前回の記事は重くてすみませんでした。

お詫び申し上げますm(__)m

さてさて、昨日は、ドライブ&ティータイムあーんど映画鑑賞して来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デート♡うふ♡

そしてその観た映画は、こちら。

「るろうに剣心 伝説の最期」



もうね、良いのです~(*^_^*)

主役は、佐藤健くん。
その師匠は、福山雅治。
私の好きな、江口洋介も出演♡

いい男ぞろい。
うふ♡うふふ♡

って、ちげーよっ!

これはね、罪を犯した人。
罪の被害にあった人。
どちらも救われる思いのする映画では。

そして、強く生きねば!

と再確認させられる映画です。

さすが、興行成績第一位なだけありますね!

殺陣のシーンも、大迫力!

夫も、大満足でした(≧∇≦)

皆様も、終わってしまう前に、
映画館へ、レッツラGO~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





【記事編集】 15:11 |  映画| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
心の重荷がおりました。
2014.10.06 (Mon)
  あーあ、またやってしまいましたです。
  一ヶ月のブログ放置。
  ダメよーダメダメ、おまぬけ。

  実は持病が思わしくなく、入院も視野に入れていた私です…。

  いつまでも、母の事を哀しんでいてはいけないと思い、
  無理やり前をむこうとしていました。

  が、それは自分の心に嘘をついていたのです。
  一人で居る時にまで、無理しなくてもいいんだ。と思える事がありました。

  誰とも話も出来ず、静まり還った夜、文明の利器に救われました。
  
  教えてgoo!の中に、お父様を亡くされて戸惑われていらっしゃる方のお悩み相談があり、
  その相談への返答が、とても心を満たしてくれるものばかりだったのです。

  中でも、とっても心にグッと来た言葉は、

  「あなたの悲しみは、愛でしょう? ずっと持っていていいんじゃないですか?」 と言う言葉でした。

     [ 親を思って泣いていると、ふわっと温かい気持ちになって、
       親に愛されたこと、親を愛したことに感謝できるようになりました。] と。

  「涙そうそう」 と言う曲が、こんなにも長い間愛されているのも、
   残された人々の心を癒し、亡くなった方への感謝へと昇華できるからだと思います。

  哀しみは、持っていてはいけないけど、
  悲しみは、持っていてもいいんじゃないのかな?

  と、自分に言ってみた、おまぬけでした。
  

  もう一つは、おまぬけが良く訪問させて戴いて、元気をもらっているブログの

  「努力しない、頑張らない、それでここまでこれた。」 と言う記事です。

[ 自分をどこまでも、許しつづけました。認めつづけました。いまのままの自分でいいんだよ。
頑張って良くなろうとしなくてもいいんだよ。
  自分を愛し、いたわり、大切にしてきました。 ]

  目からポロポロ涙です。

  [ いまのままの自分でいいんだよ。
  頑張って良くなろうとしなくてもいいんだよ。 ]

  あぁ、なんて心に沁みるんだろう。

  「今の自分じゃダメなんだ!
   早くうつ状態から良くならなきゃ!
   頑張らなきゃ!」

  と自身を叱咤激励して来たけど、心が悲鳴を上げていたんですね。

  いつも、心穏やかになる記事を、ありがとうございます。

そして、皆さま、おまぬけの呟きにお付き合い下さり、ありがとうございます。


【記事編集】 05:04 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
