2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
気を引き締めていこー(o^^o)
2014.09.06 (Sat)
皆様、こんばんは☆

先程、かなり凄い通り雨が降り、
本日行く予定の、横田基地のカーニバルが終わってしまっていないかと、心配しているおまぬけです。

実はですね、先月の終わりに旦那さんが、1日の中でいっぺんに2回交通取り締まりに合ってしまったんです

いつもと違い、帰って来ても無言で不機嫌な旦那さん

そりゃそうですよね(>人<;)
いっぺんに、2回ですよ>_<

しかも、免停かどうか、通知が来る迄解らないらしくて...。

旦那さんは、仕事辞めるつもりみたいだし...。

でも、無い頭で、おまぬけは考えた


ピンチは、チャンスだよっ

この際、ボンビー海外旅行へ行こうではないの~ と。

ボンビーだから、マレーシアが好いなぁ。海も綺麗だし。あ、ハワイも行きたいよー

えーっと、他には、何処に行こうかなっd(^_^o)

ウキウキワクワク(内心、ドキドキヒヤヒヤ)

通知がなかなか、届かない。

えーッ
と思う気持ちを抑えつつ、ひたすら待ち...。






とうとう、届きました



どうなの、どうなのっ










大丈夫でしたー

講習を受ければ、免停ではないって

やったー

やったねー

ヤッターマン


こりゃめでてーな。と、

「お祝いに、梅酒呑もうよ」


そしたら、ちょっと呑んだだけなのに、酔っ払って、ご機嫌なおまぬけ。

あー、めでてーな めでてーな

めでてーな音頭で、ハァーヨイナヨイナ

と唄いだし…。

御盆を足でひっくり返し

旦那さんは、ひたすら、
おまぬけの介抱を…。









ごめんなさい


喜びたいのは、旦那さんなのに…。

それに、一年間は、無事故無違反じゃないと駄目だって書いてあったのに…。


直ぐに浮かれて、ごめんなさい

良く考えずに、空きっ腹にお酒呑むからだよね(>人<;)

これから、気を引き締めます




旦那さん、本当に、良かったね

おまぬけ、嬉しいよ



いつも、ありがとう

【記事編集】 18:47 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
