2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
乙女♪なトラック野郎
2010.06.23 (Wed)
梅雨になりましたが、皆さまお元気でお過ごしですか?

おまぬけも、東京のはずれでボーっと過ごしております。


そんな、おまぬけの相方、マット。

いつ作業着のズボンを衣替えするのか、気になっておりましたが。

昨日、やっと夏服のズボンに替えました。



それでですね、マットはズボンにジャラジャラとバックルみたいなもの
(呼び名がわからない)に
チェーンをジャラジャラとつけて色んな物をぶら下げるのですよ。

そうするってーと、夏服のベルト通しでは、重力に耐えない。と言うことで
お裁縫の時間が始まりました。




なんと!!
マットは、家庭科で使っていたようなお裁縫箱セットを買ってあったので、
(こういう妻だと夫は必然的に用意周到になる)、
自分でやる気マンマン。

でも、そこはホラ、家庭科と体育でしか 「5」 をとったことのない おまぬけは黙っちゃーない。

  「ほら、貸して。 やったげる。」

と、チクチクとお裁縫を始めました。

折りしも、TVでは、ロンドンハーツがオンエア。
いわずもがなの、M1グランプリ優勝者のあのナルシストが、腹立たしい言動連発してるじゃあ、ないですか。




   「なんなんだよー、ったくよー!!
       あー、むかつくっー!!
 どーして、あいつはあーあんだっよー!!」

                                   (あーなんだよ)


と、罵声を轟かせながら、針をうごかしていました。勢いにまかせて、指を針でつつくこと数回。
もちろん、スカートの下はあぐら。(ああ、はしたない。。。)


そして、その後、相方さんもやりたそうなので、(ってか、裁縫道具は相方さんのだもんね。)
交代。 その時には、TVも変り、音楽番組になっていました。

折りしもTVからは、山口百恵さんのコスモスが流れてきました。



 ♪こんな小春日和の~
      穏かな日は~ もう少し~
       あなたの~子供でいさせて~
        ください~  ♪



と、可愛らしい声で囁くように唄いつつ、片腕にもたれかかりながら、女の子らしく足を揃えてお裁縫をする、
       口髭トラックドライバー、その名はマット



       
  あー、なんで
  夫婦逆に生まれてこなかったんだろう
  ね・・・



きっと、マットなら、玉の輿に乗れたよ。
こんなおまぬけに振り回されて、可哀相なマット。




 「これで、ブログネタ出来たね~。」 


はい、ちゃんと記事にしましたよ。




【記事編集】 20:19 |  相方さん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
お久しぶりです。
2010.06.03 (Thu)
皆さま、お元気ですか??

どうもご無沙汰いたしました、おまぬけでございます。

ブログを長いこと放置プレイいたしまして、申し訳ありませんでした。



ご心配おかけしましたが、おまぬけ元気にしております。

禁煙に成功したものの、油断すると増える体重と格闘中ですが・・・・・。


放置プレイを続けた理由。ってほどのことは、ないのです。

ただ、文章が浮かばなくなった。と言うだけで。



うーん。 私には、充電期間。が必要だったの。





なーんてな、なんてな なんてなーーー!!!!!!


また、お付き合いの程、よろしくお願い致します~。



P.S. テンプレートは、ブログを始めてすぐの入籍直前で風水の縁起をかついだ乙女~♪
   にしました。
   倦怠期を乗り越える為。。。とかいって、本当は女性ホルモン増加狙い~☆



【記事編集】 04:22 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
