2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
嬉しかったな~♪
2009.02.16 (Mon)
  昨年末に、いつもお世話になっている Jumeeさんから、
クリスマスプレゼントが届きました~。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

箱をあけてみると。。。。。。

心躍るような、ポップなものがいっぱい!!jumee☆hamster2


Jumeeさんからのプレゼント♪ 1


沖縄限定のお菓子や、アメリカのお菓子がたっくさ~ん!!!!!! jumee☆faceA152
(実はもったいなくて、まだ開封していないものがほとんどです。)

私の大好きな、リーシーズのピーナッツバターチョコレートも、
しっかり入ってました。 jumee☆faceA217f
Jumeeさん、覚えていてくれたのね。 ありがとう!!

アメリカから、こんなにたくさんのプレゼントを持って来てくれたなんて・・・・・・。

嬉しくて、嬉しくて。。。 jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2jumee☆faceA113jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2


Jumeeさんからのプレゼント 2


上手く撮れなかったのですが、くまさんのぬいぐるみが抱えているのは、
桜の香りのバスジェル、ボディークリームとオーデコロンです。
(もちろん、まだもったいなくて使っていません。)

私からも、ささやかながらお返しをさせていただいたのですが。。。。。
その時に、Jumeeさんからお電話を戴きました。
あいにく、留守にしていて、お話しできなかったのがものすごーく残念でした。
留守番電話のJumeeさんの声を聴いたら、我が家に
 「うちな~タイム」 が流れました。 jumee☆faceA194b    


Jumeeさん、どうもありがとうございましたっ!! jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


P.S. 記事にするのが、こんなに遅くなってすみません。 jumee☆faceA127



【記事編集】 06:42 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
