2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
おばあちゃんになりましたー。
2008.10.15 (Wed)
報告が遅れましたが、ちょうど 1カ月前に我が家に新しい ハムスターが来ました。

男の子・女の子の 2匹です。 

男の子は、2代目 「 トコ 」。  女の子は、 「ミィー」 。 と名づけました。

やってきてから、2週間くらいで ミィー は、トコ の 2倍ほどの大きさに。

「赤ちゃん、できたんだよ。」 と言う 私に、 相方さんは 「そんなはずない!!」。

それが・・・・・・。
先週の金曜日、もう赤ちゃんが生まれていたのを発見!!!jumee☆surprise11  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

hatumago


フラッシュは、いっさい使っておりませんのでご安心を。



あまりの可愛さに、掌にのせて相方さんが撮ってました。

ちっちゃいね~。

まだ、こんなにちっちゃいのに。大丈夫なのかな???

しかし、家にやってきて 一ヵ月足らずで 母親になった ミィーちゃん。
頑張って、育児にいそしんでます。

すごいな~。

元気に育ってね。jumee☆dad1jumee☆mom1

私、おばあちゃんになっちゃったわ。jumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R

【記事編集】 20:59 |  ペット| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ご心配おかけしました。
2008.10.15 (Wed)
皆さん、ご心配おかけしました。

おまぬけ、元気に生息しております。

元気すぎるほどに、元気でございます。

体調も、嘘のように良くなってきています。


そして、前回の記事で文句を言っていましたが、
穏やかで優しい先生だったことも判明。 先生、すみません。。。
今までの固定観念で見てしまって。。。

検査の結果も、問題なしです。(善玉コレステロールが、ちょっと少ないだけで)


それなのに。。。

ブログ更新しないで、本当に申し訳ありませんでしたっ。

皆さんに報告することが、てんこもりなのに。


ただ・・・・・・・。
ただの、ぐうたら癖がでただけなのです・・・・・・。

ごめんなさい。。。。。。。

また、すぐに記事を UP します。

ブログのタイトルを、 「おまぬけ」 「のんびり」 になんてするから、
こういうことになるのでしょうか。。。。。。。。。。

いえ、私が、正真正銘の 「 ぐうたら 」 なだけでございます。

お話したいことは、山程あるのですが、おいおい UP していきます。

今日は、この素敵な テンプレートを お楽しみくださいませ。


【記事編集】 19:03 |  体調| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ご無沙汰しています。
2008.10.03 (Fri)
ずっと更新しなくて、すみません。

おまぬけ、元気にやっております。 溜まりにたまった家事をやっつけるのに奮闘中です。

検査の結果も、無事 陰性でした。

あんなこと書いて、先生ごめんなさい。
今迄の経験上、病院を信頼するまで時間のかかるおまぬけです。

ああ、日曜日にはエコーだわ。。。

この皮下脂肪 アーンド 内臓脂肪 で、

「これじゃ、見えないね~。」 って、グリグリ押しつけられるだろうな~。

最近、始めたダイエットもにわかだし。。。

そういえば、 「 Yahoo ! 」 で、

ダイエット・ダイアリーという、サービスがあるのを皆さんご存じでしょうか?

私も始めてみました~。

気合入ってます。(始めだけね。。。)



【記事編集】 01:23 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
