2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
再検査。((+_+))
2008.09.18 (Thu)
先月の終わりに、健康診断に行ってきた おまぬけ。

結果を聞きにいったら、再検査で採血されました。。。

肝炎の疑いがあるらしい。


だけど、その先生、な~んにも把握してなくて看護婦さんに聞いてるだけ。

質問しても、なんだか誤魔化してはっきり言わない。
(後で、検査結果の紙を見たら、肝機能障害 と書いてあった。)

もう、いいもんね。 昨年、入院した病院いくもんね。

統合失調症だから、話しても分からないとでも思ってんのか?!
と、ひがんでみたくもなるよー。 あの対応じゃあね。

帰り道、悔しいのと情けないのと病気だったら・・・。と頭の中がぐるぐる。。。

泣けてきた~。



再検査の採血の料金、 ¥5、800  もしました。。。。。。


そっちのほうが、泣けてくる~。


そんなこんなで、ちょっと落ち込み気味な時期もありましたが、
昨日から、おまぬけパワーがよみがえってまいりました。

来週、行ってきます。 入院していた病院に。
お世話になった看護士さん達にも、挨拶してこようと思っています。


きっと、なんくるないさー。





【記事編集】 23:04 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
お笑いは、お好き???
2008.09.17 (Wed)
笑いが欲しい今日この頃。

集めてみました、お笑いネタ。

まずは、先日も書いた、 「ラジバンダリ」 ネタ。




私のお気に入り、 「はんにゃ」。




えー、続きまして、和風ビヨンセ。 渡辺直美ちゃん。




一分間の ラブストーリー。




やっぱり、トリはこれでしょ。 「ジョイマン」。




皆さま、如何でしたでしょうか?
 
この セレクション、お気に召していただけましたか?

今日も笑って、一日終了!!!

【記事編集】 23:00 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
先生も大変なのね。。。。。
2008.09.08 (Mon)
先週のなかばころから家事に目覚めて、溜まっていた家事をちょこっとだけやり
(それなりにがんばりました。えぇ、それなりにです。)

まだまだ山のようにある家事を考えると、 PC を開くことも恐ろしくて、

ブログをほったらかしにしていたおまぬけです。 ( PC を やりだすと 

『現実逃避』 をしてしまい、のめり込んでしまうので。)

皆さま、ご無沙汰いたしました。


昨年の今頃から、整骨院に通い始めた私ですが、
さまざまな患者さんが通ってきています。

先生に恋心を抱いて、恋人のように甘える人妻さんがいたり、
前日のコンサートの盛り上がりの余韻のまま、大声のハイテンションな人がいたり、ラジバンダリ。  

そんな、ラジバンダリな人々の中、すごい女子高生がいました。

どうも、スーパーでバイトをしているらしく、(それは、エライと思う)
話し方は、まさにギャル娘。

  ギャル  「今日、すげー腰痛いしー!!」

   先生   「え? そんな重いの持つんですか?」

  ギャル   「チョー重めぇのー、マジ大変だしー!!」

   先生    「そうなんですかー。大変ですねー。」

  ギャル   「 §±÷~ΟΨ×~ 」

先生、聞き取れなかったらしく勘で答えると。

  ギャル    「え”?? なんだよ?!」


その時に、私には確かに聞こえました。

「こんな小娘に、イカってはいけない。落ち着け自分。でも、ムカツクものはムカツク。」
の、言葉のかわりに。。。。。。


           ダハッーーー


という心の叫びのこもった、先生の溜息が。


何人ものラジバンダリな人々と毎日、接している先生。
お疲れ様です。。。。。。。。

そして私も、きっと ラジバンダリ な人なのでしょう。
ごめんなさい。。。。。。。。


【記事編集】 09:37 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
♪ 夏の終わり~ ♪
2008.09.01 (Mon)


まだまだ、暑い日が続きそうですが。。。
8月も終わり、9月に入ったということで恒例のテンプレート変更です~。

こんな自然がいっぱいのテンプレートをずっと探していました!!!

緑の奥深い湖で、ボートに乗ってのんびりしたいな~。

自然を渇望している、今日この頃のおまぬけです。




P.S. 全国的に 「ゲリラ的豪雨」 が猛威をふるっていますが、
    皆様、ご無事でしょうか?
    被害にあわれた方の復興をお祈りしています。

 
【記事編集】 09:50 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
