2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ミーハーおばさん
2008.06.30 (Mon)
あーらららららららぁーーーー。

今月も記事の更新が 3回しかできてないじゃないですか!!!

いかんなー。自分。

ネタもなし、書く気もなし。

急に暑くなったと思えば、昨日・今日は涼しくなって、
気温の変化が激しい中、皆さんはお元気でしょうか?

今日は、おまぬけの 「ミーハー遍歴」 に、おつき合いいただけたらな、と。

この記事を書くきっかけになったのは。。。

「 市原 隼人 」 君なのですねー。

2、3年前だったか、 「 あいくるしい 」 を観ていた時に、

電流が走りました!!!

「な、なんて・・・・・。カッコイイ!!!

 リバーフェニックスを彷彿させる、この荒削りな感じ。

 そして、なんともいえない、このセクシーボイス!!!」

でも、その後の活動は映画に移行してしまって。。。

そんな彼がドラマに戻ってきたのが、今、人気の 「ROOKIES」。
(今は、相方さんのほうが、はまっちゃっていますが。)

女性は頭がいいから、表だっては言わないけれど、
若い子を好きなのは、男性ばかりじゃあ、ないんですよね~。

それは、 「 氷川 きよし 」 さんの人気ぶりで証明されています。

おまぬけのミーハーが始まったのは・・・・・。(男性芸能人オンリーの場合)

ヤマハのポプコンを TV で観ていて、世良正則&ツイストをみたときです。

生意気にも、西城秀樹さんや、郷ひろみさんのことを

「なんだか、なよっちぃ。」 と思っていたのです。(ゴメンナサイ)

「このひとは、男くさくてたまんない!!!」 な~んて小学生のガキが思ってたのです。
笑っちゃいますよね~。

その後、すぐに、「金八先生」 の学ラン姿を観て、マッチのファンになり。

でも、また思いっきり年上に憧れて、ファンになったのが、藤 達也 さん。

松山千春もいいな~。と思いつつ、高校に上がるとまだ無名だった、
稲垣潤一さんを好きになりました。その頃は、ドラムを叩きながら唱っていて、
なんだか、カッコイイと思ってしまったのです。

そして、「アウトサイダー」 を観てから路線は、外人さんへ。
以前も書きましたが、マット・ディロン を好きになり。

「ビッグ・ウェンズデイ」 のマッチョな姿で、主演の 3人の虜。
その後、ヒットした、あの 「トップ・ガン」 では、トム・クルーズ ではなく、
クールな アイスマン の方がお気に入り。

そして、あまり知っている人が周りにいないのですが。。。
内田有紀さんのデビュードラマに出ていた、少年時代の 木村拓哉 さんに目をつけ。
その後、一時期、ハマり。 (伝説の 「俺じゃダメか?」)

B'z の稲葉さんがいいな。トキオの松岡君がいいな。

と、目移りしていた私がハマったのが、
石田 壱成 さん。 「 未成年 」 の、反町隆史もいいな~と思い。

ぶっとんでしまった、窪塚 洋介 にも 「リップスティック」がきっかけで、ハマりました。

ああ、もう、全部書ききれません。

しばらく、平穏な生活をしていた私に電撃が走ったのは、
「 ハニカミ 」 を 4年程前にみたとき。

あの、 速水 もこみち 君です。




これだけの遍歴・・・・。
もう、あんた一体、何様??!!  ですよね。。。。。

よく、 「 おまぬけが目をつけたタレントって、絶対、後でブレイクするよね。」

と言われるので、 市原 隼人 くんがブレイクして欲しくて書いていたら、
こんなんなっちゃいました。

ただの・・・・ただのミーハーおばさんのたわごとにおつき合い頂き、ありがとうございました~。


【記事編集】 22:45 |  芸能| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
七夕~♪
2008.06.24 (Tue)
   ♪ 笹の葉 さ~らさら~

      軒端に揺れて~

       お星様~ キラキラ~

         金銀砂子~  ♪




梅雨の真っただ中、東京は晴れ。暑い日となりました。

少しでも、涼しさをお贈りしたいと、

恒例の テンプレート 変更です。





自宅の模様替えが出来ないので、せめてブログだけでも・・・・・。

と、言う ものぐさ おまぬけでございます。


いつもいつも、こんなに素敵な テンプレート をつくってくださる、

テンプレート職人さん達に、感謝です。


【記事編集】 20:20 |  イベント| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
箱根へ珍旅行 其の三
2008.06.17 (Tue)
一か月遅れですが・・・。

今更・・・・・と思わずに、おつき合いください。

ゴールデンウィークの一泊旅行の画像が UP 出来ました!!!


紫さん、お待たせいたしました~。



お夕飯です。
お夕飯~♪



なんだか、ピント合ってないですね。。。

でも、相方さんが、張り切って撮ってくれたので、

そこは、どーかひとつ、長ーい目でみてくださいませ。


このあと、マッサージの方を呼んだのです。

一番手は、相方さん。

温泉に来てのマッサージは、初体験の相方さん。

しかも、酔っ払ってま~す。



そこを踏まえて、読んで下さい。



   「 いたぁ~ぃ。 キャー。」




   「初めてだから。。。。。」




  「やさしく。。。して。。。。



マッサージ師の方、笑いこけながら、ひたすら施術してくれました。

もちろん、母も私も大笑い。

本人は、「酔っぱらってない!」 と否定してましたけど。ね?

女性の人で、本当によかったよ~。


翌日は、小雨の降る中、芦ノ湖へ。

よせばいいのに、白鳥の足こぎボートに乗りました。

マットは、 「 あ、 遊覧船!!!

          こっちにも!!!  すごいね~。」

芦ノ湖 遊覧船


と言い、口は動かすけれど、足は全く動かさず。

母にハンドルを任せれば、(中央に座っていたので) ボートは180度 回転するし。

結局、総重量 200キログラム程を乗せたボートを、独りでコギこぎしてハンドルを切って。。。

なおかつ、写真も撮り。。。

30分後に、乗り場に戻った時はヘトヘトで、足がふらついていました。。。 

疲れから、不機嫌モードになっていた私ですが。

帰途の渋滞のおかげで、こんな写真も撮れたりして。

牡丹桜



真鶴港沖で採れた干物に、美味しいデコポンを買って、
家に着いてからも、旅行の余韻を楽しみました。



     
【記事編集】 00:23 |  レジャー| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
ハイテンション。
2008.06.03 (Tue)
今日は、受診の日でした。
ラッシュをさけて、朝5時半頃に自宅を出て、インターネットカフェで時間を潰しました。

この、ソファーが、堪らなく快適!!!

それで、改めて自分のブログを読み直してみたんですよね。

そうしたら、前は、楽しんで書いていたな~と、つくづく思いました。

さて、いざ受診の時。
担当の先生に、

  「5月は、調子悪かったんですよね~。 5月病ですかね?」 

と、おバカな質問をした私。

  「いや、それは、違うでしょう。」

  
    「そうですよね~。進学したわけでも、就職したわけでもないですもんね~。

      ただの、季節の変わり目ですよね~。」

  
  「そう、そうでしょ。」  と、先生はそっけなく言い放った。



なんで、こんなおバカなこと言っちゃうんでしょ、私。


診察が終わり、会計を済ませ、薬局にも行き。
その後、今度は皮膚科に直行。

ちゃんと言われた日に行かないおまぬけに、才女のベテラン女医の先生は、

「一週間後に、来て下さいねっ。」 と、ちょっとイカリング気味でした。

すみません。先生・・・・・。






そして そして。
今まで、何で言わなかったのかな~。
きっかけがなかっただけなのですが、おまぬけの天然は、頭だけでなく髪の毛もそうなんです。

中学生の頃なんて、男子に、

「おまぬけの頭、後ろからみると、すんげーでっけぇ!!!」  と言われ続け。

「うるせーよっ!!!」 と凄んで見せていたものの、乙女心は傷ついていました。



♪  涙が出ちゃう

     だってーーーーーーーーー

       朝シャンして 20分もかけて聖子ちゃんヘアーにしてるのに
 
            学校着くと、もう爆発してるんだもんjumee☆Feel Depressed4

その悪夢が訪れるのは、梅雨。

今日、耐えきれずに、縮毛矯正しました!!!







鏡に映っていたのは・・・・・・・・・・・・。

別人の私。



髪が。。。。。。


髪がぁあああああああーーーーーーーー!!!!!!


サラっさらっ

あっちゅう間に、ボサボサ頭に天使の輪。

しばらく、縮毛矯正していなかった私は、感動の雄叫びを上げていました。。。。。。

いや、黄色い声を上げていました。(嘘


いやー、文明の利器は、本当に有難いでございますよ。

世のくせ毛に悩んでいるものにとっては、ほんとーに。




ってなわけで、今日のおまぬけ、とどまるところを知らず・・・・・。




    長文に、そしてハイテンションにお付き合い頂き、ありがとうございましたっ。






【記事編集】 23:50 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
