FC2ブログ
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
そこまで、しなくていいじゃん!
2008.03.13 (Thu)
DJ:「はい、今日のお題 『そこまで、しなくていいじゃん!』

   メール来てます。ラジオネーム 「おまぬけみぉ」 さんから。


  『家の旦那の日課は、TV番組の録画。
   11時に帰って来て、夕食を食べながら、お楽しみのTVタ~イム!!!
   深夜番組をみながら、若い女性タレントが出ていたら、すかさずに録画。

   ちなみに、TVは2台、DVDレコーダーは3台あります。

   リモコンを取っ替え引っかえ、男性が写ったら、速攻、チャンネルチェーンジ!!!
   ひたすら、可愛い娘を探し、見つけたら、録画ボタンをプーーーシュッツ!!!
  
   リモコンから、手が離れる時は、ありません。

   この間、一年目の結婚記念日だったじゃない。
   この一年、いや、同棲してる時から、そうじゃな~~~い!

   そりゃ、私は、オバサンですよ。 でも、そこまでするか~~~???

   こんな旦那の影響で、
 
      「あっ、この娘、胸デカッ!!!」   なんて言ってしまう、
    
   オヤシおばさんになっちゃったよーーー!!!

   私は悲しい・・・・。 自分がオヤジ化したことが。。。。    』

DJ:  「はい、そうですか~。
      これはね、ハンティングですね。そんだけやるのはね、
      ハンティング気分なんだよ。」

女性DJ: 「狙った獲物は・・・。」

DJ:   「要は、魚釣りとか、ハンターの気分になるの。
      獲物がたくさんいて、それをいかにシューティングするか。
      そこに、醍醐味があるのよ。」



この間、とある ラジオ番組に投稿した時の模様です。

マットに聞いたところ、この DJ の方は、釣りが趣味らしい。

同棲を始めて、最初の頃は悩んでみたりもしたものですが、この擬似体験のお陰で変な問題も起こらずに、無事に来れたのかな~?
      
でもね、やっぱり私は悲しいよ・・・・・・・・。

なにが? って??


自分が立派なオヤジ化を遂げている

ことを、認められてしまったことがね。。。。。。

【記事編集】 20:46 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑