2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
毎年やってくるもの。
2007.12.22 (Sat)


その日がやってきたのは、3日前。

My Birthday   でございます。


じゃーん!!!

バースデイ・ケーキです。


Birthday Cake


なんか ちょっと画像がずれてる・・・・・。

ケーキは、自分で前日に立川で買って来ました。
相方さんは仕事で買って来れないし、翌日からはクリスマスケーキ一色になってしまうので。

朝6時に食べちゃいました~。
まだ生まれてない時間なのに。。。。。

そして、就寝。

夕方起きて、留守電の点滅に気付き。

友人からのバースディ・ソングのプレゼントでした。

N.Y. の従姉妹からも、バースディ・メール。

日付が変わる直前にも、友人から バースディ・メールをもらいました。

学生の頃には、クリスマスに浮かれている友人に忘れ去られていた、
私の誕生日。

みんな~。

私は本当にうれしかよ~ jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


ありがとね。



【記事編集】 15:08 |  イベント| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
嘘みたい・・・・・(*^_^*)
2007.12.17 (Mon)
購入してから、ずっと使っていなかった化粧品。

それを、3ヵ月前から約1ヶ月半、使用してみました。

使い始めて一か月経ったころ写真を撮りました。

その写真を見た時・・・・・・。


    「そう!!!      
    
     そうよ!!!

     私の本当の顔は、コレよ~!!!」




と、もう踊りだしそうになりました。

でも、整骨院に通い始めたのと同時期に化粧品を使い始めたので、
整骨院の効果だと思っていたのです。

だって、化粧品でこんなに変わるなんて、どーにも思えなくて。

それにこの化粧品一本でいったら、お財布が淋しくなるし・・・・・。

そう思って、他の化粧品を使って約2ヵ月。


今日、写真を撮ったらーーーーーーー。

見慣れた自分がいました。

いや、もう焦って買っちゃいましたよ。



昔の自分に逢いたくなったら。。。。。。


        エターナルボーテ



お勧めします。




どんな変化が?詳しくは・・・


【Read more・・・】

【記事編集】 22:18 |  メイク・美容・ダイエット| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
よかったです。
2007.12.07 (Fri)


ここのところ、ずっと観ていなかったMステを観ています。

今、ガッキーが唄いおわりました。

あぁ、緊張した。
T.V.の前で、

  「ガッキー、がんばれ!!
    ガッキー、がんばれ!!!」 と、思わず力が入っちゃいました。

ガッキーは、本当に可愛い。
顔も可愛いし、スタイル抜群、そして歌声が・・・・・。

んも~、どうしてそんなに可愛いの??? ってほどに可愛いんですもの。

もし、私が男で、ガッキーが妹だったら。。。。。

完璧に、シスコンです。

ごめんなさい、可愛い女の子を見ると、男性目線になってしまう私。

おばさんではなく、おやじです。。。






【記事編集】 20:38 |  音楽| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
