2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
皆さんへ
2007.04.29 (Sun)
  



帰還して、はや3日が過ぎ、4日目に突入してました。

本来ならば、何故にこんなに長期間ブログ放置となったのか

ちゃんとお話しなければならないのですが。。。



ちょっと、暗くしめっぽい話になってしまうし、
今のおまぬけは、それを上手く文章にする自信と気力がないのです。


留守にしていた間にコメントをたくさん頂いていて、久しぶりに
自分のブログをみて、感動しちゃいました。(単純な奴です。)

にもかかわらず、コメントのお返事もしないなんて。。。

言うは安し、行うは難し

と言いますが、只今そのことを痛感しています。











と、ここまでおまぬけ今までにない真面目な文章で書いてます・


でも。やっぱりこんなトーンは嫌だーーー!!!

(反省は、しっかりしています。だけど楽しく書きたいのです。
 どうか大目に見てください)








と、いうことで、(どーゆー流れだ?)

話は、「エンタの神様」へ・・・・・







実はおまぬけ、入院生活をしておりまして、
その時、一番辛かったのは一番の楽しみのこの番組が
観れなかった事でした・・・








その間に、人気急上昇になったのは。。。



あっ!!  SOーーー!!!



  にしおか すみこ       だよ~。


SMプレイの女王様のコスプレで自虐ネタでもりあげる女ピン芸人。

まだ知名度があまりないので、知らない人が多いかな・・・


ま、とにかくその 「にしおか すみこ」の 芸パターンをパクッて

お風呂あがりにやってみました。ひとりエンタ。

ここからは、その一部始終・・・







お風呂上りにバスタオルを体に巻きつけ、首に巻いたタオルを
SMプレイのように、ブンブンと振り回しながら
相方のいる部屋へと登場。。。


  「おまぬけ みぉだよぉ~!

   誰だい?

   ウエストが無くなったって必死に探してる奴は?!」














   あたしだよ!!













相方:




   表情一つかえず、冷たく言い放った。













    でました。相変わらずの自虐ネタ。












   お風呂からあがって、体拭きながら思いついて












     ふっふっふ・・・これはうけるぞ・・・

と確信して、自分でも笑いをこらえて自信満々でやったのに・・・





    ぜんっぜんウケナカッた。









               おまぬけ、撃沈。













皆様からのコメント、本当にとても嬉しいです。
時間はかかるかもしれませんが、必ずお返事致しますので、
もう少々お待ちください。申し訳ありません。


                  おまぬけみぉより 












                  
【記事編集】 05:34 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
申し訳ありませんです!!!
2007.04.25 (Wed)
一ヶ月以上も更新せず、本当に申し訳ありませんでした。

何回も覗いて下さった方もいらっしゃると思います。

この一ヶ月とちょっと、色々なことがありましたが、

本日、おまぬけ こちらに無事、帰還しました!!



 ご心配おかけして、すみません。


おまぬけ体調は戻っていませんが、

今日は皆さんのブログを拝見させてもらって、

感覚を取り戻すリハビリ?をしていました。



何故、更新がこんなに遅れてしまったのかは、

近日中にお話しようと思っております。





また、おまぬけな脱力系ありの、時にはマジメな記事をUPしていこうと思っていますので、改めて、宜しくお願いします!





【記事編集】 23:55 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
