2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
はやくも。。。
2007.01.17 (Wed)
冬眠からのお目覚めです。

なんだよ~おまぬけ~
昨日の書き込みはなんだたんだ

いや、お怒りごもっともです。

                 ホントすみません。。。



でもでもでもね。。。





一番驚いてるのはおまぬけなんです。。。

今日は、1年ぶりに歯医者に行き、帰りに棚を買い(手で持ち帰り)、食料も買い込んで鍋でも作ろうかと。。。昨日も夕飯、ちゃちゃちゃっと20分位で作ったし。その前にカラオケ3時間熱唱して眠くて眠くてねむくても、作れたのです。ちなみに、おとといは往復3時間かけて都心に行ってました。

  こ、こ、これは。。。。。。


     いわゆる操転ってやつか?!



   来たなっ!躁野郎~!!

   お前はやっかいな奴なんだよ~。


 ま、鬱野郎よりは、私には優しいんだけどね。。。
 周りの人が迷惑なんだって。んも~おまぬけ困っちゃう~。
 あんまりハッスルしないでよ、ほんとに。


そして今日おまぬけが何故こんなに機嫌がよいのかというと!

 

   おまぬけ、主婦になる日が間近となりそうです!


 相方は、私が求婚を断わったと思い込んでいたことが判明。
 きっかけは、フジテレビ!、、、でなくて、、、


 谷原章介さんの会見なんです。

    口下手なので、、、ちゃんとしようかな、みたいな。




というコメントを見てすかさずおまぬけは、つっこんだんです。







    口下手なので、、、税金対策?






相方

                    かんねんしろぉ~。








おまぬけ心の声

 えっ?!?!?なに?何?なんだ?

だって、ちゃんとそうするかっていわなかったか?こんなとこで勘違いしてんぢゃね~ょぉ。。。その気ないのかと。。。不安になったりしてたのに。。。



   と、いうことで(ど~ゆ~流れだよっ)


まあ、いろいろと問題山積み(ノ~天気なブログ書いてるけど、現状はいろいろあるのです。みなさんと同じように)なので、時間はかかると
思いますが、おまぬけが主婦志望から脱せるように、応援していただけると、とても励みになりますので、みなみなさまよろしくお願いもうしあげますぅ~。

【記事編集】 20:02 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
おまぬけ、冬眠?
2007.01.16 (Tue)
今日は、病院に行ってきました。
最近あまりにも眠りすぎるので、お薬を減らして
もらえないかと相談に行ったのですが。。。

 先生: 毎年、冬になると動けないよねぇ。
     冬眠してるんじゃない?

うん。。。自分でも冬眠かと思ってた。しかしお医者さんのお墨付きで
冬眠って。。。


       どうなのよっ


相棒(キューティ)にも。


       おっきなぬいぐるみみたぁい


 っていわれるけど。。。。

           あたしゃ、熊かっ


  早く人間に戻りたいぃ~






。。。。。。。。以上、人間に戻る日を待ち望んで冬眠中のおまぬけがお送りしました。
【記事編集】 19:34 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
カミングアウト!
2007.01.09 (Tue)
おまぬけ、カミング・アウトします!

おまぬけは、実は・・・男です!・・・嘘

  普通の人より感情の上がり下がりが激しいんです。

  しかもとんでもなく。。。

いわゆる、躁鬱病っていわれる病なのです。。。

この病は、周囲の人にもとんでもなく迷惑な野郎なのですが、
本人もとてもしんどいのです。

ハイテンションで話しまくって、うるさいのなんのって。
本人もわかっているんです。その事は。ええ。。。とても良く。。

頭ではわかっていても、口が止まらない。。。

   誰か、誰か止めてくれ~!
   頼むからとめてくれ~!
   あ~黙りたいよ~!疲れたよ~!
   もう、どうすればいいの~!

と、心の中では思ってるんです。マジっす。


そして、その時期がすぎると嘘のように無口で
塞ぎ込んだ状態になるのです。
そして寝てばかりいます。

周りで見ていても、この落差はなんだ?! ですが、
本人も、どっちが本当の自分なんだ?  と思い、
恥ずかしさも手伝い、ドツボにはまって落ち込みまくるんです。

と、簡単に書いてみましたが、医学的な説明ではないので、
鵜呑みにはしないでくださいね。

あくまでも、本人の内でおきていることですし、
おまぬけが感じることを書いただけですので。。。

 以上、おまぬけ・カミング・アウトでした。

【記事編集】 19:56 |  戯言| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
Happy Day
2007.01.07 (Sun)
木曜日、更新をしたあと、すき焼き食べ放題にいってきました。
ん~美味しかった!3人で思いっきし食べてお会計は、
3160円也。お財布も、暖かなままですよ。
ランチタイムというものは、ホントありがたやぁ~

帰り道、古着屋さんへ。

Pikoのパステルピンクのコートを発見。さっそくきてみるおまぬけ。

  変な人にみえないかなぁ・・・?
  無理やり若作りしてイタくね?

キューティ:

  大丈夫。もともと変だから。


そ。そうだよ。もともと変だよ。あー悪かったですよ。


後でキューティにきいたんだけど、
そばにいたお客さん、笑いをこらえるのに必死だったって。


なんだかんだいいながら結局、お買い上げ~。
他に、コート一着、セーター一枚
カットソー一枚で締めて 4170円也。
千円割引をつかって、3170円。
おまぬけ、大満足。

今日はなんだか幸せな一日だったな、
とおまぬけは思いました。だからかな?ここ2,3日
心が落ち着いています。

  
【記事編集】 07:33 |  レジャー| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
白髪のおまぬけ
2007.01.04 (Thu)
昨日、やっと髪を染めました
自分で染めたわりには、上手く染まりました
母が若白髪だった遺伝か、おまぬけは染めないとばあ様です。

髪の毛染めて気分上々で買い物に
行きました。ショートヘアにして以来、帽子好きのおまぬけ。
年甲斐もなくパステルピンクのふわふわのニット帽を買いました。
ちょこっとピアスも買っちゃいましたぁ。。。超安いの☆

今日は実家に荷物をとりに行きます。にあうのが
楽しみだーもうお雑煮作りから開放されるぞー
【記事編集】 05:57 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
真面目なおまぬけ
2007.01.03 (Wed)
おまぬけは今、体力が消耗してて思うように体が動かなくて
正直しんどいし、悔しい気持ちもいっぱいあります。

でも、そんなおまぬけでも応援して支えてくれる人が
いる。

周りの人々に支えてもらえるから、おまぬけがおまぬけで
いられるんです。感謝です。

おまぬけは皆にとって少しでも役立っているかな?
これからも、自分に驕ることなく謙虚な気持ちで
日々 過ごしていくように、ここに書き記しました。

みんな、ありがとう!
【記事編集】 02:13 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あけましておめでとうございます。
2007.01.01 (Mon)
昨年も終わり間近に始まったこのブログも、
なんとか無事に新年を迎えました。

おまぬけの今年の目標は、昨年と同じく
健康に過ごす!です。

一昨年前、手術を受けたおまぬけ。今年こそ、
健康に過ごせますように。。。

みなさんも、幸多き年となることを
 心から お祈りしております。。。
【記事編集】 01:27 |  あいさつ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
