2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
実家のおまぬけ猫
2006.12.29 (Fri)
最近、実家の母が おまぬけ猫通信なるものを
メールで送ってきます。
  
<以下抜粋>
僕、昨日の午後我慢できなくなっておねだりして一回
でかけたんだ。
やっぱり疲れてその後ぐったり寝ちゃったんだ。
ベット寝てみたんだけど、お尻がでかくてベットから
はみでちゃってさぁ、時々ずれおちそうになって
安眠できないんだよ。・・・・



あんなにたどたどしいメールだったのにすごい上達ぶり。
なにげに文章もおもしろいじゃんか!なんか悔しい。。。

おまぬけもがんばるぞ!
【記事編集】 21:08 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
おまぬけ声のクリスマスソング?
2006.12.23 (Sat)
風邪引きました。でも治りました。

いや、治ったと思っていたのだす。だすけれども。否!
声がね、かすれてる。しかもとんでもなく高音のかすれ声。

おかしいでしょ。ほんと笑っちゃうんですよ。話してる本人も。

さかのぼる事 2週間。マイキーティも、そうでした。
 

 マイ・キューティ(いかついトラック野郎):

   <こりん星からきたかのような声で> 
  
     かゎぃそぅでしょ・・・?


 おまぬけ:
  
     おんなのこみたいーシシシシィー

 と、ケンケン笑いでのんきにウケてたのに。。。
 

  2週間後。。。

 昨日もおとといも、笑われるのは、おまぬけのほうだよ。。。

 でも、昨日ケーキ買いにいったら、頭のてっぺんから声がでてるのに

 まったく笑う事なく、店員さんは対応してくれたでござる。
 
 その店員さん、去年はまだ慣れてなかったのに、ベテランだぁ・・・

 笑い上戸のおまぬけには、とても真似できないよ・・・

 でも、笑ってもらえたほうが、おまぬけとしては気が楽なんだけどね。

    なーんて、そしたらおこるくせに。ってか・

   まぁ人間、自分のことは一番わかってないからね。ちゃんちゃん!
【記事編集】 06:53 |  笑い| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
おはようございます^^
2006.12.19 (Tue)
  

  Happy Birthday to me
Happy Birthday to me
Happy Birthday dear Mio
Happy Birthday to me

と、のっけから何だ?! おまぬけみぉ、だいじょぶか?
 の声がきこえてきそうですが。。。
 今日は、わたくしの


    誕生日だぁーーー!!!

    誰も、おめでとうって言ってくれないんだぁーーー!!!


っておぃ。まだ朝5時だよ・・・当たり前じゃんか・・・。

おまぬけみぉの今日の予定は。。。んと、今日の予定でしょ?

今日の予定だよね。。。無!無!無ーーー!

明日、早めのクリスマスと一緒に祝ってもらうのよね。
いーよ、いーよ、別によいのよ。祝ってもらえるだけありがたいからね。
あ、プレゼントも、あ、一緒に。。。
いえ、何も、何も文句はございません。。。

   でも・・・一言、言ってもいいですか?



       誕生日とクリスマス、一緒にされるのは。。。

        不満だーーーーーーーー!!!!!!!!
【記事編集】 05:25 |  イベント| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
申し訳ないっ!
2006.12.18 (Mon)
に、に 2週間も更新してないなんて。。。

ありえへん。。。

のんびり日和って、のんびりにも程があるっつーの。


ところで皆さん、
  
  他人様の悪口はいってはいけない。

と言われて育ったと思います。おまぬけみぉもそうでございます。


でも最近、理不尽なことばかり。起きるのです・
文句いうなってったって、いわなきゃストレスたまるっつーの!

で、なやんでいた所に友人からの救いの言葉。


  自分を馬鹿にされたら、怒るのは当たり前でしょ。



。。。そうなんです。
人間としての自尊心なくしちゃったら、人としてどーなのよ。って
ことですよね。卑屈になってたら、どんどん人から馬鹿にされる
ばかりでしょ?

悪口と、自分を大切に思うがゆえの意見とは違うのですねぇ。

言霊を大切にするがゆえ、自尊心を小さくしてないですか?


自分は大切にしましょーね!
【記事編集】 19:05 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ありゃりゃ。。。
2006.12.04 (Mon)
初ブログデビューから一週間たってました。

いくら飽きっぽいからって、最初からこんなんで
どぉすんでしょ。いやいや申し訳ないです。

この一週間で、寒くなって来ましたねぇ。

北海道、東北の方はもう雪がいっぱい降っているようで。

朝、布団からでるのが辛いですね。

最近の私は、何をするのもおっくうで。
と、言うのもガスの湯沸し器が壊れてるんですよ。

洗い物が、いやでいやで。。。溜まる溜まる。。。

なんかね、年末で業者も忙しいみたいでね。




ああ。。。本当に徒然なるがままのブログだよ。。。
【記事編集】 12:26 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
